REZOカラー

 

この度 新しいカラーのメニュー
ができました!
その名も【REZOカラー】です!!

 

近年 カラー中染みてしまったり
カラーした後にかゆくなってしまう
方が増えてきています。

 

実はあれは“アレルギー”なんです

 

アレルギーには様々な要因がありますが
そのひとつに 【蓄積】があります。

 

花粉症の発症の仕方と似ていますね😢

 

 

【REZOカラー】はカラー等薬剤の使用後
髪の毛から薬剤を大幅になくしちゃうんです!!

 

 

つまり、、、

 

カラー後の臭いもほぼ無くなり
髪へのダメージ、カラーの刺激も
半減することができるんです!

 

 

【REZOカラー】を続けると
ダメージが半減するので
長い目で見ると
“毛がやせ細らない”可能性を
ぐーーーーっと高めてくれる!

 

 

【REZOカラー】
とってもおすすめです!

 

いまは染みていないかゆくなっていない方も
もしかするとなってしまうかもしれません

 

わたしたちは
お客様の髪と頭皮の10年後を
守りたいと思っております

 

 

投稿者
山田梨奈